« 風邪 | メイン | Q坊カレンダー »

February 22, 2007

にーにーにー


2/22は猫の日。
いい天気だったんでQ坊もベランダでしばし観覧。
転落防止ネット張ってるので見晴らしは悪いですが、隙間から鳥を見つけるとじーっと観察してたりします。今日は何かが上空を飛んでいったようで、じっと上を見てました。


じー。


どっか行った。

風邪は大分治って来ました。
でも37度台の熱がちびちび出てたんで上唇の右半分がごっそり腫れて、その後でっかい口唇炎が出来て、最初のカサブタ(1cm大)を鼻を噛んだ勢いでごそっと剥がしてしまい流血。痛てー。

CLのセルティック×ミラン戦のニュース見てたら、中村のFK止めたミランのGKがカラッツだった。カラッツ(カラッチとかカラチとか表記は色々)は元ペルージャのオーストラリア代表GKです。元ペルージャ選手ならチラ見だけでも判別できるのが嬉しいよーな悲しいよーな。

投稿者 wankoplan : February 22, 2007 04:34 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?