« にーにーにー | メイン | 相変わらず »

February 23, 2007

Q坊カレンダー

ペット貯金(名義は人間だけどペット名で定期預金通帳が作れる)をしている銀行さんからカレンダー・プレゼントの通知が来ました。写真を送るとそれでオリジナル・カレンダーを作ってくれるというサービスだそうです。どんな写真にしようかねー。


ちっとは可愛く見えるかも知れないポーズとか。


どすこいな感じとか。


今はもう帰って来ない遠い過去とか。(保護当時約260gのQ坊)


衝撃のちんこ丸見え画像とか。

猫絡みといえば、今年1月頃に購読している「ねこのきもち」の人から「大阪での猫の飼主さん座談会」へのお誘いの電話があったんですが、当時は実家の両親の精神的な具合がアレで電話でなだめたりなだめたりの日々でして何かと心配な時期だったので、お断りしたことがありました。「ねこのきもち」で何かに応募したことはなかったんで定期購読者にランダムに電話してたのかな。もし行けたとしても猫連れでとなるとQ坊猫エイズだから連れていけないしなー。

投稿者 wankoplan : February 23, 2007 11:51 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?