« 6年の歩み | メイン | 懐かしい顔 »

June 13, 2006

W杯

やー負けた負けた。
オーストラリアってなんか主力温存で下位相手にナメてかかってきたラツィオ二軍みたいでした。頑丈だけど速くもないし上手くもない。日本はそんな相手に苦しんでるペルージャみたいでしたよ。千載一遇の勝てるチャンスかと後半油断したとこにきっちり決められるFW投入されてトドメ刺されて、あーやっぱりダメだったかと脱力したことがあったなあ、何度も。

深夜のイタリア-ガーナ戦は、グロッソとかアッピアとか懐かしい顔が代表に出てました。選手入場時アッピアとカンナバーロが仲良く話しながら出てくる様はパルマ-ブレッシアの試合みたいだった。なんでかあそこの2チームは妙に仲良しだったなあ。試合前にそんなにイチャついて大丈夫?というくらい。

投稿者 wankoplan : June 13, 2006 06:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?