« 凶悪なラッコ | メイン | W杯 »

June 12, 2006

6年の歩み

2000年

2002年

2004年

2006年

W杯が始まって前回の2002年、優勝国がブラジルだと言うことはかろうじて覚えてたのに決勝で対戦したのは何処だっけ?という有様です。なんかもー近い記憶ほど薄れて行くわ、おほほほ。

その割に今大会で、コスタリカのDFマルティネスを見て、「セリエAにいた選手」というのは覚えてて、一緒にマッツォーネ監督の顔を思い出したからペルージャかブレッシアかボローニャにいた選手だろうと思ってたらブレッシアの選手でした。セリエAは数年間熱中して見てたせいか、こういう断片的なことはまだ忘れてないようです。

セリエAといえば、ペルージャがまだAにいた時代、休暇中に母国で複数のお姉ちゃん同時に妊娠させて裁判沙汰になってペルージャに戻れなくなったエクアドルの種馬・カビエデスがまだ代表でがんばってて懐かしかった。昔は少年ぽかったけどすっかりオッサンになったなあ。

投稿者 wankoplan : June 12, 2006 01:30 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?