« 懐かしい顔 | メイン | がんばりました »

June 19, 2006

クロアチア戦

勝負というより平等の神サマでも降りてたのか、負ける気もしなかったけど勝つ気もしなかった。無得点試合は引分けでもストレスが溜まるわい。ナカタ母さんは「勝てる試合落とした」と言うてたけどクロアチアもそう感じてたと思う。

ボランチってマメマメしく働く様がお袋さんのようだと思ったのはR・オリーベを見てた時からですが、ピッチ内世話して回る姿は父というより母だよなあ。「お父ちゃんはあんなこと言うてるけどお母ちゃんはこう思う」と身体で語るのがボランチ。ブラジル戦が終わったらジーコ父さんは何処に行くんだろう。

W杯は画質の都合でずっとNHKで見てますが、面白かったのはゲストのFマリノス岡田監督の「何とかなると思うだけでは何ともならんのぢゃ」というお言葉。御説ごもっともでございますよ。

投稿者 wankoplan : June 19, 2006 06:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?