« 可愛くないラッコ | メイン | なんとなく・・・ »

March 02, 2006

3月だというのに

寒いです。
風がつべたい。
先週末から風邪でした。昨日はダンナまでダウン。私の方は今日午後には熱が下がったけど、胸と喉はまだ痛い。近所に買出しに行くと変な咳をしてる人がぼちぼち。ここんとこの不安定な天候で体調崩した人が一気に増えたのかな。世間的には年度末でもあるのでお勤めの人はそっちの忙しさもあるんだろうなあ。

幻想水滸伝5、ぼちぼちやってます。
今度はシナリオが面白い。
システムに難があるのか操作がちょっと面倒に感じるけど、それも気にならないくらい(時々は気になるけど)熱中出来るシナリオです。今回紋章師ジーンさんは戦闘パーティに入ってくれるんだろうか。メモ代わりにこんなの始めました。→幻想水滸伝5項攻略日記「閑話Q題」

投稿者 wankoplan : March 2, 2006 06:54 PM

コメント

おひさしぶりで~す。
風邪ですか?お大事にしてくださいね。
ところで!
幻想水滸伝5、どうですか?
面白いですか?
ただ今、購入しようかどうか迷い中。
4はエンドクレジット以外はなかなか面白かったな~っと思っているのだけど、4とくらべるとどうですか~

投稿者 みか : March 3, 2006 05:03 PM

みかさん、こんにちわ。
しつこーい風邪でしたが、昨日あたりからやっと抜けて来ました。ふう。

幻想水滸伝5、面白いですよ。
特にシナリオは格段面白いです。
3と4がどうだったか思い出せないくらい。(笑)
システムに難があるのかロード画面が頻繁に出たり、ちょっと操作感はアレなんだけど。
でも気がつくと没頭してるのであんまり影響ないみたいです。

投稿者 わんこ : March 3, 2006 07:18 PM

わんこさんの風邪治ってきてよかったです〜

今朝、ここをみたのでさっそく幻想水滸伝5入手しました〜
今、他のゲームをやっているので、始めるのは2〜3週間後になりそうですが、面白そうなので楽しみ〜♪

投稿者 みか : March 4, 2006 07:49 PM

おお、入手されましたか。
ぜひじっくりプレイしてください。
面白いですよん。

投稿者 わんこ : March 6, 2006 08:51 AM

コメントしてください




保存しますか?