« ずひー | メイン | 松山二日目 »

December 27, 2005

いきなりですが

母が入院したので、急遽松山に帰省することになりました。
ってもう帰ってるんですが。
病院が市の反対側にあって家から遠いので、市内のビジネスホテルに泊まってます。ネット無料ってことでノートPC持ち込んだら借りたLANケーブルですぐネットに繋がりました。楽ちんでびっくり。

しかしノートPC、外に持ち出すのは今回初めてだったんですが、これほどに重いもんだったとわ。風邪引いて熱鼻水関節痛の状態だったんで空港内をヨロヨロ移動してました。

ネコネコに電話したら私のいない間に大掃除をしてくれるそうです。ありがとう。私の分までがんばってくれ。(笑)

投稿者 wankoplan : December 27, 2005 11:21 PM

コメント

あのノートって持ち運ぶには重いよね。
ACアダプターがまた重いんだ。

大掃除、Q坊が大興奮で遅々として進まず。
じっと手を見る・・あ、肉球。

投稿者 NekoNeko : December 29, 2005 08:55 AM

うん、あのノート重ーい。
空港の手荷物チェックってカバンからPC出して個々に検査通さないといかんのね。
初めてだったんで色々新鮮。
Q坊は掃除し始めると大抵興奮状態になって走り回ってます。毎日の日課。(笑)

投稿者 わんこ : December 29, 2005 11:38 AM

コメントしてください




保存しますか?