« さて | メイン | いきなりですが »

December 25, 2005

ずひー

今週は雪降って積もって近所の子供たちは大喜びで雪合戦したり雪だるま作ったりしておりました。通勤の皆様は路面凍結で大変だったそうで、車通勤を止めて電車通勤にしたネコネコはそこら中でコケてる人を見たそーで、救急車のサイレン鳴りまくりの1日でした。

んでもって私は風邪引き中です。
熱はたいしたことないけど鼻水で息苦しいのと、何食べても腹が下る。今年はクリスマスちょっと奮発したんですが、味がよくわかんなくて悔しい。でも高野のケーキは美味かったっ。キャベツ丸一個と豆類煮て作るスープにいつもは特売のウィンナー入れてるんですが、今回は三田屋のを入れてみた。美味かったっっ。

投稿者 wankoplan : December 25, 2005 11:17 PM

コメント

お腹と鼻ですか・・・どっちもよーく分かりますm(__)m
お腹Pには基本的には「ビオフェルミン止瀉薬」で、鼻はサラサラの水同様の
鼻水が止まらなくなると「アスゲン鼻炎錠」+「鼻ぽん」+「ローションティッシュ」、
味覚がボケボケなのは対策しようがないかも(^^;)

オイラは24日のイブの夕方に(予定通りの周期でし)お月様が訪れたので、
先程まではトイレに入って出てを繰り返しながら忍耐(?)のときを過ごして
おりました。今回、寒い割にはあちこちの痛みは酷くなかった方だと思うけど・・・
熟睡出来ないのもあってか、ダルくてボケーッとした感じは取れないです。

治りかけても引き続き寒い日が続くので、おだいじ~!

投稿者 (J) : December 26, 2005 07:36 PM

この年末に本格的に引いてしまいました。
徐々に悪化して熱も出てきたけど、ピークは越えた気がしてきました。
何食べても下すってのはけっこうしんどかったけど。(^^;)

(J)さんはお月様の苦しみだったんですね。
あれも盆暮れ正月関係なく来る時は来ますからねー。
冷やさないように気をつけてくださいねん。
私の生理はピル治療してから副作用キツイうちはしんどかったけど
12月からはそれも治まって、なんといっても周期もわかるし、ずいぶん気楽になりました。

投稿者 わんこ : December 27, 2005 11:20 PM

コメントしてください




保存しますか?