« 阪神行けませんでした | メイン | ディープインパクト »

November 01, 2005

幻水4

がおー

うがー
Q坊、戦闘中。

10月の、発熱でぼーーーとなってる時期ですが、「幻想水滸伝4」をようやくクリア出来ました。最後の海戦で滞ってたんですが、アグネスにおまかせしてみたらやたら突っ込んで七連敗しやがったので、仕方なくまた自力でやって、なんとか3戦目で勝利。但しゴーちゃん、あえなく戦死。まあ、いいか。

エンディングはさらっと流されてました。
各キャラのその後ってのは好きなんだけど、静止画像だけだったのでちょっと寂しい。それぞれ動画だったら嬉しかったんだけどなー。

きょうのばんごはん
おにぎり、ネギラーメン、ダシ巻玉子

投稿者 wankoplan : November 1, 2005 11:42 PM

コメント

幻水4、終了おめでとうございま~す。
ストーリーというか途中は思っていたより面白かったし楽しめたんですがエンディングは不完全燃焼気味でしたね。
あと、わたし的にはエンドクレジットが鬼みたいに長くて残念でした。

投稿者 みか : November 4, 2005 08:30 PM

みかさん、ありがとーございます。
幻水4、長々と持ち越してたんですが、ようやくクリア出来ました。
最後の海戦でつまづいたけど、ゲームそのものは楽しかった。
エンディングはちょっと退屈だったですね。
文字の説明で絵が動かないわりに長いし。
昔のゲームみたいに2Dでいいから動画で物語風にして欲しかったなー。
幻水1のエンディングが今でも一番好き。

投稿者 わんこ : November 4, 2005 09:18 PM

コメントしてください




保存しますか?