« 阪神4タコ | メイン | 幻水4 »

October 28, 2005

阪神行けませんでした

定期健診の日。
今日の婦人科は待ち時間15分くらい。
内科は「3時間待ちです」の札が受付に貼ってありました。
相変わらず混んでるなー。

今年の生理の様子と薬の副作用状態をメモったものを先生に見せ
「眩暈と発熱でしんどかったです」と申告。
んで、今後の薬の服用について相談。
「薬の効果が出るには半年くらい服用が必要」
「副作用はどっちにしろ避けられない」
「でもどうしても飲まなきゃいけないものでもない」
「決めるのはアナタ~♪」
となって、結局
「後三ヶ月飲んでみて、あまりにしんどいようなら、途中で止めて様子を見る」くらいで落ち着きました。
服用期間中不正出血が1回あったけど薬のおかげで生理自体はきちんと来てくれる。ホルモン分泌は安定してないので、止めてまた突然の大量出血が来るのも困るし。まーせっかく病院に来て、薬もらわないで帰るのも何だし。(貧乏性)
・・・てことで、また三ヶ月分のピルをもらって帰りました。
11月から飲んで、また熱が出るようならいったん止めてその月の生理の様子をみようかと思ってるんだけど、どうなるんだろー。

今日の病院は早く済んでしまったので・・・
阪神4タコ記念セールでも見に行こうかとそのまま電車で梅田に移動。
改札出た途端、生理も上がってゴキゲンな年代のおばちゃん達がタイガース印の紙袋を手にごっそり群れをなしてやって来たので、こらあかんと方向転換しました。ごっつい混雑してそうなんで。結局阪急百貨店で、惣菜とグラマシーニューヨークのケーキ買って帰宅。

ちゅうか、阪急百貨店にもタイガースの紙袋持った人たちがごった返してました。
皆ハシゴしてるのか。

投稿者 wankoplan : October 28, 2005 10:01 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?