« ロッテやっぱり勝った | メイン | 阪神行けませんでした »

October 27, 2005

阪神4タコ

あっという間に終わってしまった日本シリーズ。
せめて七戦やってくれよー。
今朝の新聞広告は一斉に「応援ありがとうセール」になっておりましたが、ららぽーと甲子園の「やけ買いは、本拠地で」に笑いました。

28日×4周分のピルを飲み終えて1週間。
ずーーーっと続いてた発熱が終了後3日目にはぱたっと止みました。
平熱が36.3くらいとして、ここ2ヶ月以上は0.8~1.2度ほど上がってました。(37.5度以上上がった時は風邪だったみたい)毎日37度以上だったもんで足腰重いし、関節も痛かったですよ。

飲み終わるまではまた大量出血になりゃせんかと不安だったんだけども、飲まない状態がこんなに爽快だったとわかってしまうと、次の定期健診でどうしようか迷ってます。しばらく飲まないで様子見てもいいかなあ。

投稿者 wankoplan : October 27, 2005 02:05 PM

コメント

>「やけ買いは、本拠地で」

ぎゃはは、さすが関西!っちゅーセンスやねぇ(笑)
金沢も今朝の新聞折り込み広告(木曜日にしては多いと思たら・・・)の大半が
「阪神タイガース応援感謝セール」でして、BGMが延々六甲おろしの中で
買い物して帰ってきたのでありました。

投稿者 (J) : October 28, 2005 02:02 AM

日本シリーズじゃないもん。
交流戦の消化試合だもん(゚Д゚#)。

投稿者 NekoNeko : October 28, 2005 08:49 AM

>(J)さん
>「やけ買いは、本拠地で」
他の広告は「応援ありがとう」とか「感謝セール」とか
当たり障りない言葉になってましたが
ららぽーと甲子園だけコレでした。
4タコ食らうのも想定して考えたようなコピーで、朝から大笑い。

金沢もセールやってますか。
阪神百貨店もやってんだろーなー。
混雑が怖くてなかなかいけない。(笑)

>NekoNeko
交流戦の残り試合は切なかったですのぅ。
ちゅーか、一試合くらい負けて千葉で胴上げしろよ、ロッテ。
空気読めんやっちゃのー。

投稿者 わんこ : October 28, 2005 10:20 AM

熱狂的なトラキチの家庭で育ったにわかトラファンの夏野です。こんばんは。
日本シリーズ、3連敗確定した時点で怒りが沸点に到達してテレビ見るのをやめました。
許せません。ふがいない阪神がっ!!!
ぉぉぉぉぉ(号泣;

投稿者 夏野 : October 28, 2005 09:04 PM

ウチも3戦目で「甲子園で負けたらいかんだろー」とか言うてたんですが。
なんかもー甲子園ですら、ロッテ上げ潮状態でしたよね。
来年はセリーグもプレイオフとかするんだろーか。

投稿者 わんこ : October 29, 2005 11:01 AM

コメントしてください




保存しますか?