« ロッテ勝った | メイン | 阪神4タコ »

October 23, 2005

ロッテやっぱり勝った

しかも完封されとるがな、阪神。>10-0
その昔、スタンドの客よりグラウンド内の人間の方が多いんじゃないのか、というくらいの閑散期時代を知っているので、ここまで来たらロッテに日本一まで突っ走って欲しい気持ちもありますが、阪神も負けるならせめて七戦まで目一杯やって負けてくれい。

土曜日、梅田のヨドバシカメラまで行って、おっさん達がマグロのように寝てるマッサージ機コーナーで空いてた一台(他より安い型)で暴力的な揉みを体験して、浄水器やら何やら買って、阪急百貨店でQ坊イチ押しのヤマサのカニカマ買って。

んで、阪急の地下入口付近のグラマシーニューヨークとかいうケーキ屋の前通ったら、行列が出来ててしかも美味そうだったんで、試しに買って帰りました、パフェとラムレーズン味のトグロ型ショートケーキ。妙に重高い形でお値段も重高なんだけど・・・値段だけのことありましたよ。美味しーわ、コレ。今度は他のも食べてみたい。イチゴのロールケーキとか美味しそうだったし。

今日夕方はネコネコの頭を散髪。
前と後ろの髪量の差が、もはや素人には難しいほどのレベルなんで、とにかくギリギリまで刈り込んでみた。後は知らん。(笑)

投稿者 wankoplan : October 23, 2005 08:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?