« 幻水4 | メイン | そろそろ »

November 02, 2005

ディープインパクト

日曜の話ですが、NHKでディープインパクトの番組やってたんで、見てました。
なんじゃ、あの速さは。
他の馬がスローに見えるというのは、すんごい速さなのでは。
色々と面白かったので、録画したのをまた見てました。
競馬のことはよく知らないけど、馬はキレイだ。

今年も後二ヶ月だというのに、やっぱり暖かい。
買物と用事で出かけて、帰宅した時は両手に8kgの荷物だったんで、もう汗だくです。

帰るといつも玄関までQ坊が出てくるわけですが、そのまま4階まで逃亡しかねないので、引っ捕まえます。今日は右肩に6kgのトートバッグ+右手に2kgの手提げ+左腕に7kgのQ坊を抱えて玄関の扉を閉め・・・出掛けるたびに毎度の作業なんですが、けっこう腰にキます。

きょうのばんごはん
ふぐのてんぷら、さんまのフライ、サラダ、冷奴、白ごはん

投稿者 wankoplan : November 2, 2005 10:07 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?