« 法事ダブルヘッダー | メイン | あっつい »

August 16, 2005

おぼーん

お盆休みに友人と食事しましょーと約束してたので、昼から江坂へ。
江坂のイタリアンレストランは今回二回目。
ガスパッチョが美味しい店です。
他の料理もほどほどに美味しくて量も適度にあるので、満足度が高い。
江坂といっても事務所街にあるので、ランチタイム過ぎた後はお客もいなくなってしまう静かなお店。3時頃には客は我々二人だけになってしまったけど、フルタイムで営業してるということでゆっくりさせてもらいました。食って飲んだ後も延々5時過ぎまで居座る我々を放っておいてくれたお店に感謝。モッツァレラチーズも豆腐みたいで美味しかった。潰れないでねー。

家を出る前に宮城の方で大きな地震があったそうで、関東までけっこう揺れたそうですね。お盆のせいか、普通電車は空いてました。新大阪駅はどうだろうと思ったんですが、東海道新幹線はあまり影響なかったのかな、割と通常通りでした。

投稿者 wankoplan : August 16, 2005 10:03 PM

コメント

お盆といえば、そろそろ来シーズンの開幕なのですがががが。
わがペルージャは新生ペルージャとしてセリエC1からのスタート
だそうな。監督は継続で、顧問にあのイラーリオ・カスタニェルだ
そうですにょにょにょ。

投稿者 NekoNeko : August 17, 2005 01:41 PM

にょにょにょー。
C1スタートって・・・Bでがんばったこの一年は、あのプレイオフは、いったい何やったんやーーーっ。
ところでカスタニェルさんはイラーリオって名前だったのね。
現役時代は下向いてドリブルばっかりしてたのかなー。

投稿者 わんこ : August 17, 2005 02:48 PM

(;´Д`)それポルトガルのイラーリオやん。
イラーリオって、名前と性の両方で使われる
のかいな??

投稿者 NekoNeko : August 17, 2005 04:42 PM

けっこー多い名前なんでしょかね。>イラーリオ
ところで破産したのに新生出来たの?
C1でアマチュアからやり直すということなんだろか。
一昨年あたりは経営順調だったはずなのになんでそんなことに。
カネさえありゃ今頃Aなのにー。
みんなビンボが悪いんかーっ。

投稿者 わんこ : August 18, 2005 01:45 PM

コメントしてください




保存しますか?