« 猫洗い | メイン | えーと »

July 16, 2005

SW3 in てなもんやボイジャーズ

q045.gifq045.gif
何のこっちゃわからんでしょうが、そういうコスチュームだったんですよ。>てなもんやボイジャーズ4話

「てなもんやボイジャーズ」は、オープニングが「ゲバゲバ90分のテーマ」+広島県警vs銀河広域暴力団+動きっぱなしロボットアニメ+基本言語が広島弁+でも主役は女キャラ+エンドテーマは「だれかが風の中で」(木枯らし紋次郎)、というOVAです。

内容は物凄くろくでもないというか、ろくでもないけど物凄いというか。中古のDVDを博打買いしたんだけど(ネコネコが)、ウチでは二人して大ウケしてしまいました。いやもう作画は物凄いクオリティです。でも、あんまり売れなかったらしい。70年代テイストというのが購買層を限定したんでしょうか。一番大笑いしたのは4話ですが、3話についてた4話の予告編でも酸欠になりそうでした。

SW3観て帰った日の夕方に3巻が届いたんで、その日のうちに3話まで観たらですね、SW3のことをほとんど忘れてしまいましたよ。いやーっはっはっは。

きょうのばんごはん
寿司、中華サラダ、大根おろし、ひやむぎ


投稿者 wankoplan : July 16, 2005 11:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?