« SW3 in てなもんやボイジャーズ | メイン | 夏の病院 »

July 28, 2005

えーと

7月はなんだか色んなことがありました。
治療用に飲み始めた低用量ピルの影響でエライ不調だったり。
Q坊のブラッシングを毎日やるようになったら、自分からブラッシング用の椅子に乗ってくるようになったり。でもブラッシングやると興奮してあちこち噛むので、噛ませ用に犬のオモチャを与えたり。

セリエAの昇格決まったジェノアが八百長でC格下げになったり、昇格枠開くかしらーとぬか喜びしてたら、ペルージャ倒して上がったトリノも、倒されたペルージャも双方貧乏でB残留も危うかったり。その後スカパーで放映された、トリノ-ペルージャのプレイオフ2ndレグ見ながら、「ほんじゃ、この試合はいったい何やったんやー」と叫んでみたり。

ペルージャ、選手の給料も未払いだって。
ガウチ、とっととカネの工面しろー。
城売れー、馬売れー、愛人の数減らせー。

投稿者 wankoplan : July 28, 2005 10:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?