« 定規の長さは60cm | メイン | バーレーン戦 »

June 02, 2005

Q坊の特殊技術

q035.gifq036.gif
どっかの水族館のアリクイが自分で引き戸開けて逃げた、とニュースで言うてましたが、あの開けてる姿を見て故シャムのまりちゃんを思い出してしまいました。あんな風によくサッシ開けてはベランダに出てましたよ、まりちゃん。でも開けるけど締めてはくれないんで冬場は寒かったよ、まりちゃん。

Q坊はまだガラス戸のサッシを開けるのは覚えてませんが、網戸の網を止めてるパッキンを角のトコから爪で剥がしてベランダに出る、という、より難度の高い業を先に覚えてしまって、以来サッシを開ける時は隙間にダンボール箱を挟んで網戸の角を隠してます。

きょうのばんごはん
焼餃子、野菜と寒天とワカメのサラダ、車麩の味噌汁、白ごはん

投稿者 wankoplan : June 2, 2005 10:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?