« Q坊の特殊技術 | メイン | 暑かった »

June 04, 2005

バーレーン戦

q037.gif
後半バーレーン側の応援がお経に聞こえた午前3時。
終わった。勝った。
一緒に見てたネコネコは半分寝てました。ぐう。

サッカーといえば。
ペルージャはセリエBリーグ戦が残り2試合くらいだったか、コレを全勝しないと2位確定(A昇格)しないとかで。3位で終わればまたプレイオフです。Aのリーグ戦は終了したけど、こっちのプレイオフはボローニャ×パルマってことで、去年のペルージャ×フィオレンティーナのプレイオフを含めたら全部ナカタがおったクラブではないかいな。

しかし今週は野球の方が面白かった。
一昨日は阪神負けたけど、ダブルスチール見れたし。
昨夜は昨夜で今岡屈辱返しの3ラン出たし。
阪神戦、NHKは試合終了まで放送するけど、それ以外の局だと終盤いいところで終わってしまうことが多い。当分スカパーのセット解約出来んなー。

今日は暑かった。
昼間駅前まで買物に行っただけで汗だく、すっかり夏です。

きょうのばんごはん・焼きそば

投稿者 wankoplan : June 4, 2005 03:59 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?