« バーレーン戦 | メイン | がんばれ、ジム・パワーズ君 »

June 06, 2005

暑かった

今日は朝から夏の空気でした。
昼からは暑くなりそうなんで、午前中のうちに接骨院へ。
腰は順調に快復中、首も徐々に良くなってる・・・気がする。
とはいえ治療メニューは増えていってますが。
(マイクロ+腰牽引+低周波+マッサージ+首牽引)

実は今朝方まで、セリエBのライブスコアを見ながらPainter9いじってました。
セリエBも残すところ後2試合、全試合ナイトゲームなので日本時間AM3:30開始です。ペルージャはここまで5連勝しております。破竹の勢いです。2位までならA昇格出来ますが、3位なら6位までのチームとプレイオフです。

某会長さん同様私も、「ペルージャが2位で昇格、ジェノア(コズミとテデスコがいる)はプレイオフで昇格」、てのが私も理想なんですが、どうなるやらー。

プレイオフといえば去年のフィォレンティーナ戦。
あれから一年たっても「プレイオフ」って聞くとまだ胸が痛いぞ。
リーグ戦は後一試合。
破竹の勢いが爆竹の残骸にならんことを祈りマス。
というわけで来週もライブスコア見るために起きていようと思います。

きょうのばんごはん
竜田揚げと大根おろし、野菜と寒天のサラダ、漬物、味噌汁、白ごはん

投稿者 wankoplan : June 6, 2005 10:00 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?