« 暑かった | メイン | 勝った »

June 07, 2005

がんばれ、ジム・パワーズ君

q038.gif
ぽすれん、見たい新作映画がなかなかあかないので、ここんとこ「岸和田少年愚連隊」のカオルちゃんシリーズとエロパロAVを借りてます。今回借りたのは「ヌード・オブ・ザ・リング」のジム・パワーズ監督モノで「MIB」のパロディ。早回しで見ると10分くらいで終わってしまうんですが、とりあえず登場する緑色エイリアンが笑わせてくれます。全身緑に塗って全裸にマントだけつけて出て来ますが、エッチで塗料がどんどんハゲていきます。3作ほど見たけど、ジム・パワーズはこういうノリの監督みたい。妙な脱力感が段々気に入って、「MIB2」も借りてみようかと。見た後はなぜか色んなことがどうでも良くなってぐっすり眠れるんですよ。

「ねこのきもち」7月号が届きました。
猫グッズのチラシページがあるんですが、これが毎回妙に購買意欲をそそるラインナップです。でも身に着けるグッズだとサイズがない。今回載ってた迷彩柄のハーネスはQ坊に似合いそうだったんですが、Mサイズまでしかないので諦めました。

ペットショップで買ったハーネス(ベルトタイプ)は1個あるんですが、これ犬用なんですよね。小型犬だと小さいんで中型犬用にしたんですが、ちょっと緩いので自分で簡単に脱出してしまいます。キツクすると嫌がるし、首輪は付けると暴れるし。うーん。

きょうのばんごはん
キャベツと豆とソーセージその他の煮込み、ひれカツロール、漬物、白ごはん

投稿者 wankoplan : June 7, 2005 08:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?