« がんばれ、ジム・パワーズ君 | メイン | すっかり夏ですがな »

June 08, 2005

勝った

勝ちました、日本代表。
いやーすごかったですね、9回表今岡の満塁ホームラン。
スイマセン、前半はほとんどオリックス×阪神見てました。
サッカーは後半になってから見始めて、選手ってゲーム中こんなに喋ってたんだなーと感心してました。セリエAで満員の観客が大騒ぎしてても聞こえるマッツォーネ監督(ボローニャ)の声量って一体、とも思いました。ああ、いっぺんマッツォーネの指揮するクラブで無観客試合放映してくれないかなあ。マッツォーネ専用カメラ&字幕付きで。

きょうのばんごはん
キャベツと豆とソーセージその他の煮込み、ダシ巻、白ごはん

投稿者 wankoplan : June 8, 2005 11:21 PM

コメント

放送禁止用語をわめきちらすから。
字幕が「このやろ********だーっ」
とかでよくわからんのは同じだよきっと。

投稿者 NekoNeko : June 9, 2005 08:43 AM

イタリアの番組でマッツォーネ怒涛のしゃべくりの最中も確か「ピー」音入ってたよーな。

投稿者 わんこ : June 9, 2005 11:56 AM

コメントしてください




保存しますか?