« 勝った | メイン | うう~む »

June 09, 2005

すっかり夏ですがな

きょうの最高気温32度だそーで。
6月ともなるとやっぱり夏なんだなーという感じですが、急に熱波が来た去年に比べればまだマシか。

いつものように整骨院へ行って買物済ませて帰宅。
腰が治って来たおかげで最近は歩く時足が出しやすくなった。以前は下半身が重くてヨタヨタ歩く感じで、特に右足が真っ直ぐ出てなかった。腰自体が歪んでたのかな。

スタッフが何人かいて手の空いた人がマッサージしてくれるんですが、首の治療だけは院長先生みたいです。
整骨院、今日の話題はやっぱり昨日のサッカーでした。
年配の人もけっこう見てるのね。

きょうのばんごはん
キャベツと豆とソーセージその他の煮込み、コロッケ、いわし唐揚げ&大根おろし、サラダ、白ごはん

投稿者 wankoplan : June 9, 2005 10:47 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?