« すっかり夏ですがな | メイン | うああ »

June 14, 2005

うう~む

6/12(日)AM3:30、ペルージャのセリエB最終戦がありました。
ここまで6連勝、ジェノアとトリノが負けか引き分け、ペルージャが勝てば2位で無条件昇格、3位以下なら6位までのプレイオフです。んで、一年ぶりの応援チャットに参加して来ました。

・・・・・・ペルージャ、勝ちました。7連勝ですよ。
でもジェノアもトリノも勝っちゃった。
しかも、ジェノアは1位だったエンポリを勝ち点で抜いて、最終節で逆転優勝してイチ抜けしていきました。イタリアで中継を見ていた人のお話ではジェノア監督コズミ(元ペルージャ監督)は試合後、泣崩れてたそーです。おお。

2位はエンポリ、ペルージャは3位でプレイオフ行きです。
来シーズンはコズミ&テデスコの元ペルージャコンビがAで見れることだけは確実になりました。後はペルージャだ。この勢いを消さずに、プレイオフをなんとか乗り切ってくれー。去年の二の舞はイヤぢゃー。

ところでネコネコ、応援チャットにも参加せず、ペルージャに関しては不気味に沈黙を守ってますが、アレですか、おいちゃんは下手に騒ぐとまた一年待つことになるとか思っとりゃせんですか。どうですか。

きょうのばんごはん
ヒレカツ、サラダ、ざるそば、白ごはん

投稿者 wankoplan : June 14, 2005 10:23 PM

コメント

いや、応援チャットあるの知らなかったし(;´Д`)

投稿者 NekoNeko : June 15, 2005 08:52 AM

ありゃ、そうだったのでしか。
プレイオフ最終戦(決勝2ndレグ)でも応援チャット予定だそーです。

投稿者 わんこ : June 15, 2005 05:42 PM

コメントしてください




保存しますか?