« うう~む | メイン | 暑い »

June 20, 2005

うああ

うああ
ここ数日、こんな感じでした。
というのも、今月また生理異常で止まらない→そのまま大出血状態に。
先週末病院行って薬もらって飲んだんで、今は止まってますが。

過去待ち時間最長2時間半てのを体験してたんで、今回下手な時間帯に行くと後がつらそうな気がして。予約なしで行くと待ち時間も長くなるし、体はしんどいし。で昼イチに受付通って、婦人科の看護婦さんに事情を言うと、1時すぎに取ってくれました。この日は血液検査も含めてトータルでも1時間くらいの待ち時間ちょいで済みました。やれやれ。

結果は加齢による排卵機能の衰えということで、来月からは薬を長期服用することになりました。今度の薬は保険が効かないんですが、一番困るのはホルモン剤は筋腫を大きく育ててしまうので、強い薬は使えないということで。薬が決まるのは次回になりました。

投稿者 wankoplan : June 20, 2005 10:05 PM

コメント

判りたくないけど・・・判ります(^^;)
ある意味で万人受けする「風邪引いて熱が39度で寝込んだ」とかいう状態ではないと
説明しても徒労で終わるから、説明したエネルギーの分は消耗してしまうわけで・・・
やっぱ無理せんと横になっとるしかないわ。

投稿者 (J) : June 22, 2005 12:40 AM

ほんまにねー。
こればっかりは女性同士で説明しても
わからん人にはわからん症状ですからねー。

投稿者 わんこ : June 22, 2005 12:54 PM

コメントしてください




保存しますか?