« うああ | メイン | あまりに暑いので »

June 21, 2005

暑い

体重7kg
Q坊は相変わらずの場所で相変わらずの姿勢。
蒸し暑いせいか、ここんとこQ坊も横になってる時間が長いです。
昨日はトイレの回数も少なかったもんで、夕方心配になって、寝てるとこを抱っこして水飲み場に連れてってみたりしましたが、てくてく歩いて寝場所に戻ってしまいました。

投稿者 wankoplan : June 21, 2005 04:08 PM

コメント

こっちも30℃以上あってエライ蒸し暑かった(>_<)
盛大に汗かくと水分補給してるつもりがトイレ行く回数が減ってしまうんですよね、
今日もソレで「あれっ?」と気付いたら、除湿機のタンクの水を捨てる回数は増えて
トイレに行く回数が減ってたから、慌ててお茶や珈琲ングング飲んでました。

Q坊毛深いから暑いだろうなぁ(^^;)

投稿者 (J) : June 22, 2005 12:45 AM

Q坊、毛深いくせに冷房の部屋にはあまり来ません。
なるべく自然に涼しい場所がいいみたいで
あっちこっち移動しながら寝てます。
たまに狭いキャリーケースに入ってたりするし・・謎の生物っす。

投稿者 わんこ : June 22, 2005 12:59 PM

んまぁーQ坊ったら頑張ってるのね!
そりゃぁ、オイラも「自然に涼しい場所」好きですよ、うちの場合は北西向きの玄関で
中の廊下は春先までサブ冷蔵庫でしたから、今も夜中から午前8~9時くらいまで
他の部屋より確実に涼しいんです・・・が、玄関前の通路はモチロン、真ん前の
道は駅前に直結した幹線道路、耳栓して転がったらいいんでしょうか?(^^;)

投稿者 (J)@曇りの日も眠いぞ : June 23, 2005 02:04 AM

そういえばシャムの故まりさんも夏場はあっちこっち移動してました。
棚の上だったり、廊下だったり、たまに玄関だったり。
>北西向きの玄関
マンションとかはベランダ南向きが基本のせいか、玄関は北向きが多いですよね。
うちも玄関~廊下が一番涼しい場所なので仮の食料保存場所になっとります。

投稿者 わんこ : June 23, 2005 02:54 PM

コメントしてください




保存しますか?