« 夏ですねー | メイン | Q坊の特殊技術 »

June 01, 2005

定規の長さは60cm

夏になるとQ坊は箪笥の横で伸びてます。
絨毯が毛ダラケなのは気にしないでください。(^^;)

伸びー。
だらーん

にゃ?
なにこれ

いや、だから‥。
がしっ

あんたの遊び道具じゃないんだってば。
蹴り蹴りっ

午後、整骨院へ。
腰痛がだいぶ治って来たので、以前から慢性だった肩凝りの治療をメインにしてもらっています。4月の終わり頃に起きて首が痛かったことがあったんで、寝違えたかなーとは思ってたんですが。それ以来首が痛くて、時々後頭部ピキッと筋違えたような痛みが走ります。今日検査してもらったら、関節炎でした。‥‥何やったんでしょーか、私。とりあえず「アンタ、寝相悪すぎ。」というネコネコの証言からするとやっぱ寝違えたんでしょうかね。

きょうのばんごはん・天ぷら、赤飯、ひやむぎ(作るの面倒だったもんで)

投稿者 wankoplan : June 1, 2005 11:36 PM

コメント

うはは、最初の足とシッポ揃えて伸ばしてるのが何ともいえませんにゃー(^^)
寝相は・・・どうなんでしょうね?世の中にはキヲツケ!のポーズのままで
一晩微動だにせず眠る人も居るそうですが、オイラは大忙しらしい(笑)
昼間に蓄積されたコリはほぐれるんだろうけど熟睡してないかも。

関節炎、おだいじに~

投稿者 (J) : June 2, 2005 03:53 PM

>足とシッポ揃えて伸ばしてる
夏になるとこのポーズでよく転がってます。
腹が暑いのかなあ。毛だらけだし。
もっと暑くなると腹を箪笥にくっつけて寝ます。(笑)
>関節炎
肩凝りとはちょっと違う痛みだったんで、おかしいなーとは思ってたんですが・・関節の方でした。とほほ。
いつまでたっても整骨院が卒業できない。

投稿者 わんこ : June 2, 2005 06:32 PM

コメントしてください




保存しますか?