« 光Bフレッツで右往左往 | メイン | なんだかんだ »

June 30, 2005

光Bフレッツ頓挫

ネット光化は結局中断。
あー手続きどっか間違えたのか私、と思ってしまうくらい経緯がまだよくわからないけど、とりあえず中断しててもプロバイダに申し込んだADSL→光の変更は開通次第ってことになってるから大丈夫でしょう。後はNTTからの連絡次第。

薬による生理が昨日から開始。
来月からはもっと弱い薬を長期服用することになります。
弱めとはいえ、ホルモン剤なので副作用も心配。
筋腫が育つとか、太るとか太るとか太るとか。うう、やだなー。

昼頃急に腹がゆるくなってたんですが、ダンナも今日はゆるかったらしい。
寝冷えしたかなーと思ったら、一昨日のラタトゥイユに使ったトマト缶に敗北した模様です。やはり賞味期限5年越しには勝てなかったのか。最近プチ健康マニアな傾向にある割に、どうも私は火を通しゃ何でも食えるという低レベルな発想が捨てきれんというか、この密封食物の期限切れについ挑戦してしまうクセがあります。

きょうのばんごはん
野菜の中華炒め、ダシ巻、ポテトサラダ、白ごはんor雑穀粥

投稿者 wankoplan : June 30, 2005 02:32 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?