« ねこのきもち | メイン | 夏ですねー »

May 27, 2005

そろそろ夏日

日差しが強くなって来ました。

午後から病院。
いつものように財布、鍵、小銭入、ハンドタオル、ポケットティッシュ、病院の予約票、待ち時間用の本を並べて置いたのに、出掛けに郵便局に行く用事を思い出したら、気がついたら何故か財布と鍵と帽子とトートバッグと傘(晴天なのに)しか持ってない。ああ。病院のトイレには手拭設備はないんで、途中の100円ショップでミニタオルを買って行きました。ないと困るし。先日の釜飯のフタを思い出して探してみたけどコレはなかった。

病院の手前の坂に古本屋があったんで、待ち時間用に「こち亀」の122~124巻を購入。ビデオと漫画オンリーで読み物は置いてないお店でした。「こち亀」も久しぶり。数年読んでないもんで知らないキャラが多かった。

今日は先週の検査結果を聞くだけだったんで早く終了しました。
ポリープとか卵巣とか内膜とか、不安要素はまだいくつかあるのでまるっきり正常とは言えないけど、治療が必要な状態ではなくなったので、次回の予約はなし。でも過去の状況を考えると年内にはまた不正出血が起きそうなんで、異常があったらすぐ来てねということになりました。今も生理は安定してないので次回は秋か冬頃かも。大量の不正出血がいつ起きるかわからんてのもタマランもんがあります。うーん。

投稿者 wankoplan : May 27, 2005 10:50 PM

コメント

うはは・・・今日(もはや昨日か)は銀行まで出かけたら、通帳ひとつ忘れてて、
週明けでは遅いので大急ぎで戻って出直して、2往復はキツかった(^^;)

なんか風邪気味だと思ったら、リンパ腺が腫れてるけど、今のところまだ
熱を持った感じはそう強くないんで大丈夫かなぁって。

投稿者 (J) : May 28, 2005 02:54 AM

今年は春からずっと気温の上下が怪しいせいか
風邪気味の人多い気がします。
という私もなんか喉が変だし。(^^;)
お大事にー。ぐしぐし。(鼻声)

投稿者 わんこ : May 30, 2005 06:39 PM

コメントしてください




保存しますか?