« 警告なし | メイン | そろそろ夏日 »

May 21, 2005

ねこのきもち

q032.gifq034.gifq033.gif
たぶん、「その他1%」に入るんだろうなあ。>猫が自分で磨く

「ねこのきもち」定期購読することにしました。
半ばオマケに釣られたのもあるけど、これから段々年をとっていくQ坊の病気や事故は心配なんで、知っておけば用心にもなるだろうし。

そのQ坊は相変わらずネコネコの着古したセーターを1日数回しがんでます。「ぎううううう」と音がするくらい何度も。これって間違いなく歯磨き行為だよなあ。おかげで歯垢や歯石がほとんどついてません。心配なのはカニカマ好きなので塩分による内臓の病気とか肥満とか。今7kgだし。ただメインクーン雑種ってことで肥満の判別がわかりにくい。筋肉質だし、体全体デカイし。近所で散歩してる最近流行の小型犬って皆Q坊より小さいぞ。

投稿者 wankoplan : May 21, 2005 05:40 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?