« ヘアカラー2 | メイン | ズブ濡れ »

April 24, 2005

黒いにくきう

そーいえば、故シャム猫まりさんもにくきう黒かったような・・・。
ぴんくのにくきうに憧れます。
056.jpg

今週からスカパーのフットボール+海外リーグセットに再加入しました。
セリエAのリーグ終盤泥沼の残留争いの様子が見たいのと、このチャンネルで日本のプロ野球、主に阪神戦が見れるので。

んで半シーズンぶりにボローニャ-フィオレンティーナ戦を見てました。
マンチーニだった時から気になってたんですが、フィオ監督・ゾフの隣に映ってる人がビーゾリに見えて仕方ないんですが。あのペルージャ時代、ミハイロビッチのFKを顔面に受けてそのまま前に倒れて起き上がって笑いながら飲んでた水が口からドボドボ垂れていたあのビーゾリにそっくりなんですが。今はフィオの助監督とかスタッフなんでしょうか。

土日は生理で沈没。
とりあえず正規の生理なんですが、先月のホルモン剤の影響がまだ残ってるのか、今回も量、痛みともにかなりキツイ。

ニュースでウィルスバスターの配信ミスとか何とかやってましたが、ウチもウィルスバスターです。でも土曜もほとんどぐーすか寝ていたので、夕方立ち上げた時には騒動は済んでおったようで何の異常もなくすんだみたい。そら、こんだけネットに頼っておれば色々あるわねえ。

投稿者 wankoplan : April 24, 2005 11:42 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?