« 黒いにくきう | メイン | 暑い »

April 27, 2005

ズブ濡れ

昨日は午前中整骨院行って治療受けて、その後駅前スーパー寄って。
天気予報は晴れだったんですが、店を出た途端薄暗くなって雲行きが一気に怪しくなってました。大粒の雨がパラパラ振り出して道行く人が雨宿りし始めても面倒なんでそのまま歩いてたら、どんどん強風横殴り大粒雨になって、あっちゅう間に全身ズブ濡れに。んで、雷鳴り響く中ビショビショで家帰ってそのまま帽子から上着から全部洗濯機入れて着替えてベランダ側の部屋に入ったらもう外は晴天。うぐぐ。

着てたモノは全部丸洗い出来るからいいんだけど、ポケットに入れてた診察券とか財布の中の紙製カード類もしなしなになってました。トートバッグも水浸し。恐るべし通り雨。

そういえば月曜の電車事故の影響か、患者さん少なかったなあ。
最寄駅はJR東海道線なので尼崎経由でわざわざ来る人は少ないと思うけど、常連のお年寄りさんは電車乗るのを控えたみたい。

投稿者 wankoplan : April 27, 2005 08:49 AM

コメント

その通り雨が観測上ゼロということもあるんでハラ立ちますわ(^^;)

投稿者 (J) : April 27, 2005 02:53 PM

そーなんですよ。>記録なし
あのズブ濡れは何だったんだー、と言いたくなります。

投稿者 わんこ : April 28, 2005 09:32 PM

コメントしてください




保存しますか?