« 天気がいいのに | メイン | 中近眼鏡 »

March 20, 2005

バタバタしてました

なんだかんだあって、義母は入院してしまいました。
五十肩よりリュウマチの悪化が痛みの正体だったそーです。
そんなわけで先週からこっち、バタバタしてました。付き添って病院に行ったり、片付け物したり、その後自分の腰痛治療に行ったり、見舞い行ったり、マグカップ欲しさにミスドのドーナツ一気喰いしたり。(笑)

ここんとこ寒暖差も激しい上、外科や内科、整骨院、婦人科と色んな病院をぐるぐる回ってたせいか、どっかで風邪をもらってしまったようです。昨日見舞い行った帰りダンナは頭痛、私は喉の痛みと猛烈な寒気。夕飯も食べず、ダッシュも録画だけして寝てしまったですよ。(夜中起きて二人でうどん食べたけど)

投稿者 wankoplan : March 20, 2005 08:00 PM

コメント

うーん、そろそろインフルエンザも終息か?という時期になって
来ましたか、タミフル投与は早めでないと効かないんですけど
もう飲みましたか?でないにしても十分な休息と栄養&水分補給
してイヤになるほど休んでて下さい。お大事にm(__)m

投稿者 (J) : March 23, 2005 01:38 AM

ここんとこ寒暖差激しいんで、ただの冷え風邪かも、と思ってたんですが・・・関節痛がキツイとか似た症状を聞いたんでインフルエンザなのかも。今のとこ、まだ鼻水ズルズルです。(^^;)

投稿者 わんこ : March 24, 2005 02:15 PM

コメントしてください




保存しますか?