« 偽Mac君 | メイン | Painter9 置いてない »

March 03, 2005

おやすみベスト

027.jpg
ネコネコが気にいって使ってるダウンソックスを私の分も買おうと思ってたんですが、試しに借りて使ってみたら、強度の冷え性人間は自分の体温が上がらないためか、冷たい足でコレ履いても全然温まらないとわかったので、代わりに「おやすみベスト」というのを買ってみました。丈が胸までしかない「ちゃんちゃんこ」みたいなものです。

可動時の私は足腰が主に冷えてますが、寝てる時は首と肩が冷えやすい。冬場はフリースのセーターみたいなのを着て寝てたけど、これがけっこうかさ張るんで、寝苦しい時もある。んでまー専用のタイプを一度試してみようと「おやすみベスト」にしてみたらですね、かさ張りもせず軽くて暖かいので、エライ使い勝手がいい。気が付くと起きてる時も手放せなくなりました。

投稿者 wankoplan : March 3, 2005 08:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?