« ネコネコ新PC | メイン | おやすみベスト »

March 02, 2005

偽Mac君

026.jpg
ネコネコ新PC、到着。
梱包解いて30分後くらいには、もうシールオンラインに繋がってました。最近のはセットアップも楽ちんになりましね。モニタも新調したので、もー速いわ、キレイだわ、画面もくっきりだわ。さすが、Pentium4/3.40GHz。
筐体は全体的に白っぽく、前面にクリア・フレームの付いたタイプでした。>こんなん。
注文時の画像では普通に白い筐体だと思ってたんですが、実物はこのフレームがもっと目立つデザイン。可動するとブルーの発光ダイオードが光って、なかなかオシャレ。見た目だけですがMacっぽいです。偽Mac君と勝手に命名。
ネコネコの旧モニタは、画面が暗い上赤味がどんどん増してて、ずっと赤いモヤかかったような画面なんだけど、ネコネコは新旧PC同時にシールに繋いでゴキゲンでした。

投稿者 wankoplan : March 2, 2005 08:49 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?