« ダウンソックス | メイン | 新ブログ »

February 03, 2005

腰痛

腰の痛み、先週からはずいぶん調子が良くなってたもんだから、金土日と整骨院サボってました。
んで、今週の寒波です。
月曜も寒いし、火曜には大阪でも朝から積雪、昼には吹雪いてたんでさすがに出るのは止めました。で、月火水とサボったら、痛みがきっちり戻ってしまいました。特に足の痛みがきつい。腰の痛みが緩和した分、余計に痛みを感じるみたいです。

先生に「足の痛みが復活してしまいました」と言ったら、「けん引サボるからですよ」と言われました。やっぱりー。患部は右腰なわけですが、かばったりしてるせいか、左の腿にも痛みが出てます。
本日治療してもらって、ほっとしました。
治療は真面目に通わないといかんですね。

投稿者 wankoplan : February 3, 2005 08:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?