« 銀髪姐 | メイン | 腰痛 »

January 31, 2005

ダウンソックス

016.jpg
昨日買物に行った高槻で、ヘアカラーを買おうと寄った薬局で、ネコネコはダウンソックスというものを購入してました。使ってるのを観てると、軽くて暖かくて、なんだか良さそう。

今日いない間に借りて使ってみたんですが、実は起きてからしばらくは掃除や洗濯で動くので、足が冷えてしまいます。この一度冷え切った足はダウンソックスに突っ込んでも全然温まってくれません。冷え性の場合、一度落ち着いてコタツで温まってからでないとダウンソックスの効果は出ないみたいです。私が使うとしたら夕方から夜間向けかな。風呂上りなんかも良さそう。

昨日はお昼を、串揚げ放題の店(串家物語)で食べたんですが、これが色々あって面白かった。
串ネタの他、ごはん、味噌汁、カレー、デザート、コーヒー、ソフトクリームがフリー。一番びっくりしたのは1台でレギュラー、アメリカン、エスプレッソ、カプチーノ等々、10種類くらい抽出可能なコーヒーメーカー。こういう機械も進んでるんですね。ソフトクリーム盛り放題ってのも楽しかったですよ。でも上手くトグロが巻けなくて変な形に。意外に難しいもんなのね。

投稿者 wankoplan : January 31, 2005 08:39 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?