« ラフ絵更新 | メイン | ダウンソックス »

January 29, 2005

銀髪姐

ro016.jpg
お姉ちゃん描いてみました。
女にしてはアゴが長い。っちゅーか角いアゴですね。
もう少し丸みのある輪郭にすればよかった。
ここ数年描く対象がオッサン率90%くらいなんで、角ばった顔が基本になってしまってるようです。

イーフロンティアでPainter9の情報が全然載らないもんで、おかしいなと思って「コーレル」で検索したら、今年1月にコーレルの日本法人が設立されてました。
コーレル株式会社
コーレル製品についてはすべて業務移管、ということはバージョンアップ申込書はコーレル日本から来るのかな。

しかし覚悟はしてましたが、アップグレードで31,290円ですか。高かーい。
旧水彩に戻ったデジタル水彩を使いたいだけなのに、3万円ですか。
心の準備としては2万円くらいが妥当ではないかと踏んでたんですが、3万円ですか。
ほとんど読まない解説書抜きで1万円引きとかにならんかな。

Painterは過去、Mac版→Win版→ハイブリッド版→Win版と紆余曲折しながら使用してきたせいか、メディアビジョンの取扱時バージョンアップ申込書が6以降は毎回4通送られて来て困りました。(笑)同時に4通も届くと、どのシリアルNoで申し込めばええのか迷います。データベース整理してくれよーと思いましたが、今度はちゃんと1通だけにしてください。>コーレル日本

投稿者 wankoplan : January 29, 2005 09:00 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?