« そういえば、バレンタインデー | メイン | 誕生日でした »

February 15, 2005

指輪DVD

「ロード・オブ・ザ・リング」のスペシャルエディションBOXセット発送のメールが来ました。わーい。到着次第見倒すことになりそーです。

スカパーのミステリチャンネルでホームズをシリーズ通して放映中なんで、イチから録り直しています。録画確認で頭から流すと、やっぱり見ちゃうよなあ。
今週は「入院患者」。
ハドスンさんがせっかくキレイに掃除した部屋をすぐに散らかしてしまう回です。
冒頭、外出から帰ったホームズとワトソン。
家の前までずっと腕組んで歩いてます。
ワトソンの腕にホームズが腕を通しているスタイルのまま、歩いてます。
ホームズはヨメか。


投稿者 wankoplan : February 15, 2005 09:28 PM

コメント

ご無沙汰してます~
でも、みています~

ホームズって、以前NHKでやっていたのですか?
あれ、すごく好きなんですよ~
シャーロキアン(っていわなかったっけ?)もお墨付きな原作に忠実率が高いらしいですよね。

投稿者 みか : February 18, 2005 02:31 PM

そうです、昔NHKでやってたあのシリーズです。>ホームズ
あれはよく出来てましたねー。主役の人が亡くなってもう作れなくなったのが寂しい。ほんとホームズそのまんまの人だったなー。

投稿者 わんこ : February 18, 2005 06:51 PM

コメントしてください




保存しますか?