« 指輪DVD | メイン | グラスファイバー障子 »

February 19, 2005

誕生日でした

ぼーっとしてる間に誕生日の一日が過ぎていきました。
「ロード・オブ・ザ・リング」の特別版BOXが届いたので、それをずっと見ておったのです。BOXが出るまで待つつもりでレンタルで我慢してました。そういえば劇場版の「王の帰還」でサルマン出てなくておや?と思ってたら、サルマンの最期は劇場版でカットされてたのね。クリストファ・リーの刺されるシーンはリアルで良かったのに。

そうこうしてる間に色々DVDも見てました。
「トゥームレイダー」1&2とか、「キングアーサー」とか。
「キング・アーサー」は製作のJ・ブラッカイマーというおっさんが関わった作品は過去ロクなことになってないと思っていたので、その割に楽しめました。ただ戦う姿が唯一様になっていたダゴネット(レイ・スティーブンソン)が死んでからの後半は興味もぐっと薄くなってしまった。

タモリ倶楽部を毎週録画してるにも関わらず、たまに録画そのものを忘れて見逃してます。見逃した先週のネタをチェックしたら「エロポン」でした。そうか、緊縛絵師の原田雨情フィギュアか。画像を見るとさすがによく出来てます。でもアップで見ると細かいディテールが気になる。ガシャポンでここまで出来てたら十分スゴイんだけど、女性の乳の描写がイマイチ萌えんです。シークレットもあるそうで緊縛雨情だったら面白いぞ、てなこと思ってたらホントに雨情別バージョンがシークレットで不評らしい。(笑)

投稿者 wankoplan : February 19, 2005 10:55 PM

コメント

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年をお過ごしくださいますように。

「ロード・オブ・ザ・リング」の特別版BOXでましたね〜
欲しいし、でも、もうちょっと待とうかとか…、色々思ったりしてます。

投稿者 みか : February 20, 2005 01:19 PM

みかさん、ありがとうございますー。
もう時がたつのが早くて(笑)一年一年が愛しい年代になりつつあります。
「ロード・オブ・ザ・リング」BOX版いいですよー。コメンティタリーだけで何回見たやら。>監督+脚本版、スタッフ版、キャスト版。飽きないんですよ、これが。

投稿者 わんこ : February 20, 2005 08:21 PM

コメントしてください




保存しますか?