« DVD | メイン | ぼー・・・ »

January 21, 2005

腰痛

腰痛は徐々に回復してると思う。
目安は右足前部の腿から膝にかけての痛み。
これが出たり出なかったりするんですが、出ると動くのがつらくなります。

今日は寒い割に腰は楽だったんで、朝の9時からコルセットなしで整骨院へ行って来ました。
何処もそうだと思うけど、整骨院は寒い日と雨の日は空いてます。
患者さんのほとんどがお年寄りなので、そうなんだろうなあ。
今日もほとんど待ち時間なしで入れました。待っていても、ここは先生が三人いるので回転も早い。
十年ほど前ですが、当時通っていた整骨院は先生一人だけだったんで、1~2時間待つのがざらで。腰を痛めてる時は正直待つのもしんどかった。

投稿者 wankoplan : January 21, 2005 09:35 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?