« 腰痛 | メイン | うにょー »

January 22, 2005

ぼー・・・

セリエA見なくなって、数ヶ月。
ペルージャはどうなっておるんじゃろうなあ、爺さん。

リーガ・エスパニョーラの大久保見たさにWOWOWに再加入しようと思ったんだけどイマイチ踏み切れません。WOWOWの映画のラインナップが好みでなくなったせいもあるし、サッカーだけで再加入してももったいないし、今はぽすれんで好きなDVDを借りれるし。ぽすれんはドキュメント作品やマイナーな映画もけっこうあるので、選択肢が多いんですよね。

今は2月に発売予定の「ロード・オブ・ザ・リング」特別版BOXが楽しみ。
あと、霹靂の「兵燹」シリーズもようやく注文しました。

で、ネットを漂ってたらこんなものが・・・「太郎商店」の自爆ボタン、いいなあ。

投稿者 wankoplan : January 22, 2005 09:34 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?