« ぼー・・・ | メイン | やっと完成 »

January 23, 2005

うにょー

しばらく中断していたドラクエ8をちびちびやってます。
腰のしんどい日は寝ゲーがシアワセ。

んでま、神鳥レティス戦まで行ったもののえらい苦戦、こうも強いボス戦だとついまた死んでみる路線かと思ってしまい、試しにそのまま死んでみる・・・やっぱり教会で持ち金半分になって起こされました。
見ると装備もイマイチ半端だし、レベルも足りないようです。
レベル上げと装備用資金稼ぎにあちこちを放浪。
そういえばパルミドの近くに怪しい一軒屋があったのを忘れてました。
ここの主、2色タイツのおっさんの依頼をこなして、格闘場の参加権利入手。
レティシアまで行ってたんで、そこそこ強そうなモンスターをピックアップしてスカウト、ギーガ+バッファロー+オークスで、Cまではさくさくいけたんですが・・・Bが勝てない。
もうちょい強いのをスカウトせんといかんですか。

投稿者 wankoplan : January 23, 2005 09:33 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?