« 四十九日とか色々 | メイン | 腰痛 »

January 19, 2005

DVD

ぽすれんで借りたDVD見てました。

「スナッチ」
ジェイスン・ステイサムが出てるということで借りました。
ガイ・リッチー監督、名前は知ってても作品見たのは初めて。けっこう面白かった。
ジェイスン・ステイサム君は良かったですよ。タイトル画像ではブラッドピットが前に出てるけど、作品の中では彼が主役でした。
ところで私の中ではブラッド・ピットが見るたびに大根になっていきます。この口の締まりの悪い兄ちゃんのどこが男前なのか、私にはわからない。スナッチでも別段上手いわけじゃない。ただこういうオイシイ役柄を与えられるというところがスターなのかも知れんけど。

一緒に借りたのは「聖石傳説 英雄伝 2」。
空いているのから借りてるもんで、順番が3→2→1と逆になってしまった。
元の「霹靂圓騰」は某霹靂ファンの方に以前お借りしてシリーズ通して見たので、今回はオサライのような感じで見てます。

投稿者 wankoplan : January 19, 2005 09:36 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?