« ドラクエ8 | メイン | 怒涛の4日間 »

December 04, 2004

カニカマを買いに

高槻アモーレまで行って来ました。
ウチはJRの駅まで徒歩で約10分。
駅周辺にはスーパーが数軒、ウチから一番近い場所には業務用スーパーもあるので、歩いて出ても十分なものが揃います。なのに猫が食べるカニカマを買うために、わざわざ電車乗って買物にいくっちゅーのも難儀な話です。でもQ坊の好物ヤマサのカニカマが近所にないんですよ。ないと暴れるし。(^^;)

帰ったらぽすれんで借りたDVDが届いてたんで、AV版「白雪姫」の方を倍速でざっと見ました。
いやほんとAVってね、話も動きも単調(笑)ですから、私の年だともうカンフル剤じゃなく筋弛緩剤になっちゃうんですよ。早回しで見ないと脱力して意識がどんどん遠ざかります。

今回はイタリアもんだったんですが、これがけっこう衣装もセットもちゃんとしてて、本物らしき城が舞台だし、王子様はちゃんと馬に乗って中世の町並みから森の中へ行くシーンがあったりします。しかも7人の小人が本当に小人さん俳優7人です。ジム・パワーズ君も布切れだけの衣装や落書きみたいなSFXで満足してないで、これくらいちゃんと作ろうよ。とかいいつつ、「ヌードオブザリング2」も借りるつもりです。

時代設定は中世だしそもそもAVだしぱんつを履いてないのはいいとして(履いてないんですよ、みんな)、白雪姫が「きゃあ、怖い」とか言いながらやたらスカートめくって股見せるのには、笑いました。
イタリアの人はこういうの好きなんでしょうか。

きょうのばんごはん・肉じゃが、鶏肉の南蛮揚げ、漬物、炊飯器で炊ける赤飯

投稿者 wankoplan : December 4, 2004 09:50 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?