« 激痛 | メイン | わんこはコルセットを装備した »

December 08, 2004

ぼちぼちレベル20ですが

アスカンタ城近くの10G宿周辺を行ったり来たり。
003.jpg
ゼシカ姉ちゃんの登場シーンでは、相変わらずワンパターンな鳥山キャラだし、こんな姉ちゃんどうでもええわいと思ったんですが、家出のために着替えて出て来た途端、乳半分放り出した服になっちゃったもんだから、つい許してしまう。

んで、なんかですね、噂では露出が激しいことで有名なおどりこの服をいつまでたっても着せてる奴がいるとかで、私も手に入れたんで、さっそく着替えさせたところですね。なんかブラが固定されてるせいか、揺れないんですよ、乳が。なんじゃこのやけに健康的なおどりこは。これなら前の半分乳放り出した衣装の方がなんぼかええわなあとか思いながら、仕方ないんで防御力の高いおどりこの服を着せてます。次はバニーか。バニーは揺れるのか。揺れんと3Dにした意味ないぞ。

どうせ露出度高くするなら、幻想水滸伝のジーンさん並みに、無駄に危なっかしいカッティングの衣装を見習うべきだ。あの衣装、作りがわからん上にどう見ても下着を履いてないとしか思えないので、つい股間に目が行くんですよ。

投稿者 wankoplan : December 8, 2004 09:43 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?