« 3Dドラクエ | メイン | ぼちぼちレベル20ですが »

December 08, 2004

激痛

002.jpg
今朝起きたら、腰に激痛。
久しぶりに這ってトイレに行きました。
12月に入ってから起きぬけの時に腰痛がしてたんですが、今朝のは特にキツかった。
昔やったギックリ腰に近い痛み方なんで、そろそろ病院に行こうと思いつつ、外科にしようか整骨院にしようか迷ってます。

といっても体が温まると動けるまでには回復する腰なんで、危機感はまだない。
今朝の痛みは昨日一昨日の疲れもあるんで、そのせいかなあ。
下唇にはデッカイ口唇炎も出来とるし。

過去のギックリ腰で最大の症状は、下半身の感覚がほとんどないという状態でした。
ある晩帰宅した途端だったんで、開けっ放しのドアを這って閉めに行きました。
腕のチカラだけで匍匐前進するのはかなりキツイと知った夜でした。

投稿者 wankoplan : December 8, 2004 08:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?