« ぼちぼち描いてます。 | メイン | ドラクエ8 »

December 02, 2004

ネコネコのMIDI

さすがに寒い。
BBSの方に、ネコネコ作MIDIを聴きたいという、御奇特な要望がありました。
HPで流していたのはずいぶん前で、使っていたゲームページも作り直して移動してしまったので、今はどこにあるかわからなかったんですが、深夜になって探してみたら見つかったらしいので一緒に聴いてみました。

あのぴーひゃらぴっぴ♪という独特の音楽です。
御希望の曲を探してしばらく聞いてました。
わからん。
本人は「それぞれに明確なテーマの違いがあるっ」と言い張ってましたが、私にはどれがどれやらわかりません。しかも聴けば聴くほど耳に憑くあの曲風ですから。HPで延々流すのってやっぱり迷惑じゃないかと思うんですが、これ。(笑)

先週高槻まで買出しに行った時、スーパーで配っていた「ファンケル発芽玄米」をもらって帰ったんですが、普通に炊けるしクセもなく食べやすい。白御飯も美味しいんだけど、麦とか雑穀とか何か入れて食べた方がミネラル補給になるので、最近色々入れてます。特に私は普通に生活してても鉄分が抜けていくのでマメに補給しないとすぐフラフラになります。

先日買った業務用スーパーの薬膳粥の素が結構美味しかったので、並んで売ってた十穀米の方も買いました。こっちは黒米、きび、押麦、あわ、玄米、丸麦、緑豆、アマランサス、とうもろこし、そばの実。今まで買った中で一番種類の多いブレンド雑穀です。

きょうのばんごはん・豚肉炒め、煮物、味噌汁、発芽玄米入ごはん

投稿者 wankoplan : December 2, 2004 09:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?