連絡事項

|
PM3:00 昭和病院の党さんよりTEL。

9/1(土)の確認なんですが
朝食がAM8:00なので、8時過ぎには出るということは朝食はなしにした方がいいかも
ということで朝食キャンセルになりました。
その時間帯だと夜間の体制で看護師さんが少ないので、手が足りない恐れがあるので
必要書類は事前に受け取った方が良いでしょうということで
明日午前中私が昭和病院行って受け取ってきます。

あと、大事なことですが、療養病棟に移る際の確認事項として
今のところおかーさんの体調ではその心配はないというころですが
心肺停止のような深刻な状態になった時、延命治療を望むかどうか
家族さんに確認しておいてくださいということです。
この件は急ぎではないのでお姉さんとゆっくり相談しておいてください。

NekoNeko
了解しました。明日の書類受け取り、よろしくお願いします。
外出届も明日書いてもらっといた方がいいですね。

延命治療の件は姉ちゃんと会ったときに相談します。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年8月29日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳鼻科の件」です。

次のブログ記事は「耳鼻科の件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1