耳鼻科の件

|
ベランダ巡回O次郎。
180829a.jpg

何かをスンスンするO次郎と緑の玉ボケ。
180829b.jpg

久保井耳鼻咽喉科、電話しました。
9/1(土)入院中の母を連れて行きたいがどうでしょうかと伝えたところ
紹介状を持ってなるべく早めにお越しくださいということでした。
診察は9:00からですが、土曜日は混みあう日なので
8:30には開院するので、開院時間までに行った方がいいそうです。
耳鼻科のHPに問診票をプリントアウトして記入してからいくとスムーズです、とあったので
先に用意しておきましょう。

続いて昭和病院へ連絡。
外出許可は本人に書いてもらうので、昭和病院行くのは当日で大丈夫。
紹介状も準備出来てます、ということです。
耳鼻科には8:30までに着きたいので朝食後午前8時過ぎには出ます。
午前中で終わるので昼食までには戻ります、伝えました。
(血糖値の計測があるのでお昼までには帰ってくださいとも言われました)
9/1(土)はこちらも相当早めに出た方がいいですね。

ベランダ蟻んこが復活。
10数匹の行列を作って端から端まで行進しておりましたよ。


NekoNeko
土曜日はなるべく早く昭和病院に行きましょう。会社に行く時と同じで、
朝7時過ぎに家を出るくらいかな。

アリの行列が復活?またアリの巣コロリに砂糖水を塗っておきますかね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年8月29日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あづい」です。

次のブログ記事は「連絡事項」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1