季節の変わり目

|
玄関でころんころんO次郎。
180817a.jpg

昨日午後7時頃の北の空。真っ黒な雲が接近中。
180817b.jpg

普段あまりいないメゾンの屋根にけっこうな数のカラスがとまっておった。
180817c.jpg

この後ものすごい雷雨になって衛星放送は受信出来なくなった。
20分くらいで止んだからよかったけども。
豪雨被害のあった場所ではこんな雨が一晩中降ってたとか。怖わー。

昨日止んでたクマゼミの鳴き声も今朝はちょっと復活。
数が少ないので窓を閉めたら聞こえないくらい静かになった。
蟻んこ第2陣はまだ来ない。

NekoNeko
そんなに規模の大きくなさそうなアリの巣みたいなので、卵からかえっても
残った毒エサで死滅してしまうかもね。実家の門柱に沿って小さいアリが行列を
作っていたので。明日病院に行くときにでもありの巣コロリをセットしてやろうかな。

カラスの集会か?不気味やわ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年8月17日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツクツクホーシ」です。

次のブログ記事は「昭和病院の件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1